スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2015年6月14日の練習 ホール練習
今日は、定演のホール練習でした!!
午前中は、演出の練習……時間を区切って、舞台で出入り、配置などを確認しあいました。衣装や製作物もそろって、雰囲気でてきました!!
今年も見事な衣装、大道具ができあがってます\(^^)/
キーンコーンカーンコーン♪

昼からは2部の曲から演出いれての合奏…ホールの響きになれるのに、まだまだ時間がたりません(ToT)
いつも練習は、子供の声でにぎやかなので、かなりの音で吹いているようです………そんなに頑張らなくても聴こえている…と指導ありました。
スタンドプレーや演者さんは、目線を高くして、オーバーリアクション
で(^-^)

舞台でやってみて、いろいろ手直し必要ですが、よりいい演奏会になるよう頑張っていきましょう~\(^^)/

子供たちもみなさんも1日お疲れ様でしたm(__)m

香織@HORN
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
