スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2015年8月2日の練習
8月になりました。今日も猛暑で、中高生は暑い部室で練習してる学校もあると思いますが、わたしたちは快適な部屋での練習(*^^*)
来月のブラスフェスティバルに向けての指導日でした。

私は3ヶ月お休みもらっていたので、今日は復帰日。早く合奏したくてウズウズしてたので、嬉しさいっぱいでした。やっぱりみんなで演奏するって楽しい!

こどもたちにとっては夏休み真っ只中。今日は圧倒的に男の子が多くて、元気いっぱいでした。

夏休みは実家への帰省や家族サービスもあり、やや参加者少なくなりがちですが、ブラスフェスティバルに向けてみんなで頑張っていきたいですね♪

えいこ@ob
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
