2015年8月16日の練習
今日の練習は、お盆中で少なくポツリポツリ…と集まってきました。個人・パート練習の日です。
いつもはサッと終わる基礎練習をじっくりしたり、速いパッセージ、依頼の練習など時間を存分に使えました。
たまにはこういう時間、大切ですね(*^^*)

パパさん率が多いなぁ〜と思っていたらパパさんたちで輪になり、聞き馴染みのある曲を練習し始めて、子どもたちは合わせて歌ったり踊ったり…もちろん、ママたちが演奏しても子どもたちは歌ったりするのですが、パパたちの演奏は子どもたちの心をつかむのがうまくて、より楽しそうにしていました♪さすがですね!

Ob.かなこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |