2008/10/5の練習
昨日とはうってかわって、今日は肌寒い日でしたね!!
昨日は暑かったし、衣替えまだいいっかな~って思ってたので
すが、思い切ってやっておいたので今日は助かりました(~_~;)

今日は郷間さんの指導&打楽器が入っての
最終練習日でした。

①FRY ME TO THE MOON
②篤姫
③ポニョ
④テイクオフ
休憩
⑤COVINGTON SQUARE
⑥FRY ME TO THE MOON
休憩
⑦篤姫
⑧COVINGTON SQUARE


託児も来て頂だき、チビちゃん達をずっと
抱っこして下さったり、おんぶしてくださったり…
温かい背中で眠ってしまった赤ちゃんがなんともかわいかったです。
こちらもありがとうございました_(._.)_

ママフェスまで1か月!
今日もすぐに口がバテてしまったり、音をはずしたり、リズム
を間違ったり…自分のミスが目立ってしまいました。(泣)
ので、きるだけ本番まで数多く楽器に触れて、練習ができるよう
に頑張りたいと思います。


今日の日誌当番はTP@じゅんでした
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |