2015年8月31日のイベント~滋賀県栗東市 たんぽぽ教室さま~
8月31日 たんぽぽ教室依頼演奏

今日は、栗東市のたんぽぽ教室さんへ演奏に行ってきました。
今年も夏祭りに呼んでいただき、大勢のお子さんと保護者の皆さんが聴いて下さいました。
「夢をかなえてドラえもん」
「ようかい体操第一」
「エビカニクス」
「勇気100%」
の4曲を演奏♪
メンバーがキャラのお面を着けると、知ってるー!とキラキラした表情で聴いてくれていた子供さんたち。一緒にようかい体操を踊ったり、手拍子しながら聴いてもらえて、とても嬉しかったです♪
3曲目のエビカニクスでは、なんと、たんぽぽ教室の先生たちによる、先生エビカニダンサーズ(勝手に命名!)が登場!!チョキの手をしてエビになったりカニになったり大忙しの曲なのですが、先生方の元気いっぱいのノリ良いダンスで盛り上がり、私たちも楽しませて頂きました!
夏祭りの思い出の一つとして持って帰ってもらえていたら嬉しいです。
たんぽぽ教室の皆さん、ありがとうございました(*^^*)

さほ@Perc
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |