スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2015年8月25日の練習
夏休みもあとわずか…
宿題の追い込みに、親が必死です(>_<)早く終わってくれ~(^^;

練習の方は、10人程度…
なのに、さきら練習室4だったから広々として、子供は走り回り、ご機嫌でした(^-^)

私も久々にのびのび吹くぞ~!!と気合いいれたものの、依頼練習が始まり…
依頼に出ない私は、お邪魔になるので、譜面の整理をしてました(^-^)

次の依頼は、高音楽器が少ないので、メロディが聴きとりにくい…などの問題もあって、何度も調節しながらされてました(^-^)

なかなか思うように練習に参加できませんが、ブラフェスまであと一ヶ月…頑張らなきゃなぁ~(/≧◇≦\)

かおり@Horn
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
