2015年10月10日のイベント~滋賀県栗東市 ボランティアなごやかまつり~
今日は第二回ボランティアなごやかまつりでした!
去年までは模擬店を出していましたが、今年はファンファーレから始まり、懐メロ、子ども向けの数曲を演奏させてもらいました。
演奏時間と模擬店の開始時間がズレていたため、沢山のお客さんが聞きにきてくれ、手拍子ももらえて気分よく演奏できました。

その後は、クラパート、サックスパート、パーカッションで受付と抽選を担当しました。
空き時間もかなりあったので、大学生のダブルダッチを見学させてもらい、絵手紙の体験もして満喫させてもらいました。
例年とは違う参加の仕方でしたが、すごく楽しかったです。


サックス 百合子
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |