2015年10月20日の練習
今日は人数少なめでしたが、25日に本番を控えている草津ハロウィンの依頼演奏と、来年の定演に向けての合奏をしました。
前回の依頼練習でテンポの合わせなど上手くいかなかったところも、ドラムが入ってテンポが安定して、問題なくできました。
今日は定演で演奏する新譜も配られたので、合奏後はその譜読みと、アンサンブルの練習もしました。
新譜を合奏する日が楽しみです!

依頼にアンサンブルに定演に…練習が必要な曲数も増えてきていますが、改めて自分の基礎練の足りなさを感じています…
本番に向けて、個人練、基礎練の時間も大切に、楽しみながら、自分の課題と向き合っていきたいと思います!

Tb@くみ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |