2015年11月8日のイベント~滋賀県栗東市 なかよし作業所【なかよしまつり】さま~
栗東市にある、なかよし作業所さんの『第12回なかよしまつり』に、依頼演奏に行ってきました(*^^*)


今回は、クラリネット&テナーサックスアンサンブルという編成でのステージ。朝一からの猛練習のあと、会場へ向かいました。


なかよしまつりの会場は、朝から降り続く雨も吹き飛ばすような賑わいで、たくさんのステージ発表や模擬店に、私も、我が子たちも、ウキウキワクワク♪


本番では、アニメの曲や、映画の曲など6曲を演奏させていただきました。仕上がりに多少(?)不安もありましたが(^^; お客さまの手拍子や盛り上げに助けられて、とても楽しく演奏をさせていただくことができました♪


創団当初からお声がけいただいているイベントステージですが、毎年こうやってお邪魔させていただいていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о)
今年もありがとうございました!!


Cl@まゆみ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |