2015年11月10日の練習
個人的事情ながら、先月より奏に入らせてもらい、初の練習日誌、ちょっぴりドキドキです。

今日は個人・パート練習です。
出席率はなマルのCl、Tbは輪になってパート練習、その他の楽器は、それぞれ個人でアンサンブルや定演、依頼の曲などの練習をしました。

子どもたちは、ママのそばで遊んだり、おやつ食べたりお昼寝したり、思い思いに過ごしています。我が子もママの楽譜を落としたり、気になって仕方ない打楽器を触りに行ったり、超マイペース。
子どもと一緒で楽器を吹ける、本当にありがたいなぁと、いつも思います。

まだまだ分かってない事もたくさんで、覚えてゆきつつ、奏に貢献できるように頑張っていこうと思います!

Fl. ゆみこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |