2015年11月24日の練習
もうすぐ、紅葉も終わりですね~
11月も下旬になり、あと一週間で師走になりますo(^-^)o

大掃除、年賀状…など、年末年始に向けて、そろそろ準備を始める頃ですね~ あっ!その前に、子どもたちがとっても心待ちにしているクリスマス☆
これから、イベント続きの楽しい時期ですね(*^_^*)

今日の練習では、定期演奏会の2曲を合奏しました。全体的に、揃っていない感じがしました。
平日の練習では、合奏する人数が少ないので、揃っていないところなどがよくわかります。一人一人の音程や音の長さ、フレーズの入りかたなどの違いで、ずいぶんと演奏が変わってきます。
来年の定期演奏会は例年より少し早く、あと半年程の練習期間となりますが、今日の練習での課題を意識しながら、個人練習に取り組んでいきたいと思います🎶

cb@みね
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |