2008/10/18の練習
ママフェスまでの残り少ない貴重な指導日でした。
だいぶん形になってきたと思います。
本番も近づき、練習日も少なくなりましたので、
一つ一つの指導を確実に次に生かせるようがんばっていきましょう。


本日の練習

・FLY ME TO THE MOON    
・テイクオフ
・COVINGTON SQUARE
・篤姫
・崖の上のポニョ

ポニョは小さな子供たちが、まるまる1曲、大合唱してくれて、
とてもかわいかったです。(^^)
と、同時に、こんな小さな子供たちでもちゃんと聞いているんだから、
聴いている人、歌っている人・・・の期待を裏切らない演奏をしないとなぁと
改めて思いました。
もちろん、自分たちが楽しく、そしてお客さんにも楽しんでもらえる・・・
そうなれるよう、集中して練習していきたいですね。

♪たか@Cl
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |