2015年12月15日の練習
12月だというのに、さきらの練習室は暖房いれなくても、ぬくぬく~!!
吹いてると汗がでるほど(^^;

今日は、先に依頼の練習から始めました。イントロクイズの場所が変更されていたので、要チェック!!
一時間の依頼なので体力いりますね(笑)子供たちに喜んでもらえるように、頑張ろう!!

その後は、定演の2曲をあわせました。これから他の曲も入るだろうし、一曲ずつしっかりしあげていかないとな~

今年の練習もあと少し…
体調くずさないように頑張りましょう\(^^)/

個人的には依頼が吹き納め…(笑)
今年もいろいろお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします\(^^)/

かおり@Horn
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |