2015年12月20日の練習&イベント(クリスマス会)
久々にすっきりと晴れた日曜日でした。

今日は今年最後の依頼演奏に向けて輪になって練習。
今回も子供たちが歌って踊れそうな楽しい曲ばかり🎵
その練習を横で聴きながら、せっせとお楽しみイベントの仕込みをしていました。

いつも練習について来てくれる子供たちへ…ありがとうの感謝をこめてクリスマス会を行いました。
サンタさん登場には少しびっくりして泣いちゃう子もチラホラ💦
でも、サンタさんからお菓子をもらい、みんなうれしそう(^^)

おたまにオーナメントをのせて走り、ツリーを完成させたり、クリスマスビンゴやたから探しでプレゼントをゲットしたり、短い時間だったけどみんないい顔していました。

さて、12月も終わりが近づいてきましたね…
冬休みももうすぐ。子供たちは楽しみなイベントが盛りだくさん…
でもママ達には忙しい日々が始まりますね。
さぁ、がんばりましょ\(^^)/

ほるん☆さちこ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |