2015年12月1日の練習
12月に入り、早いもので今年もあとわずかですね。
比較的暖かいこの冬ですが、今日は風が冷たい一日でした。

今度行かせて頂く保育園さん依頼演奏の曲をメインに練習しました。
本年最後の依頼演奏でもあり、一時間の盛りだくさんなステージ。小さいお子さんから大人の方まで皆さんに楽しんでもらえるよう、私たちも楽しみながら演奏できればと思います♪
依頼練習の後は、残りの時間を使って定期演奏会の曲を2曲、ひと通り合わせました。

なにかと気ぜわしい師走ですが、夕方5時頃にはもう暗かったり朝晩ぐっと冷え込むようになりました。気温差などで体調を崩さないように気をつけなければですね!

Perc@さほ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |