スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2016年2月28日の練習
今日は2月最後の練習日。とても暖かく、春を感じる良いお天気でした。

前半は木管と金管&打楽器に分かれてセクション練習をしました。
金打セクションでは定演の2部の曲をテンポをゆっくりにしたり部分的に繰り返して、お互いの音を聴きあって合わせていきました。
後半は全員で2部の曲を合わせました。
セクション練習ならではの気付きもあったので、また次の練習に繋げていきたいです。

そして合奏の最後に、引っ越しのため練習参加が今日で最後になるメンバーにサプライズ演奏をしました。定演での思い出のシーンを再現して、奏レパートリーからお気に入りの曲「夢をかなえてドラえもん」をみんなで演奏しました♪

今までありがとう!またいつか一緒に演奏できる日を楽しみに、みんなで待っています。

ようこ@per
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
