2016年3月8日の練習
昨日は、暖かい春のような1日だったのに、今朝は少し肌寒い1日でしたね。

今日の練習は、来週に伺う依頼演奏の練習からスタート♪
色々なポイントを確認しながら、合奏しました。
毎年行かせて頂いていますが、卒園されるみんなに楽しく過ごして頂けるように、頑張りたいと思います(*^^*)

次に、演奏会の曲を合奏しました。
指導頂いた内容を思い出しながら、みんなで確認しあいました。
テンポに遅れず、周りを聞いてしっかり合わすように…。
Soloに続くメロディは、引き継ぐようになど…。
楽譜に忠実に演奏していきましょう♪

まだまだ楽譜にかじりついての演奏になってるので、しっかり譜読みをして合奏にのぞみたいと思います。

今日もちびっこ奏キッズは、元気いっぱい♪
その姿を見るだけで癒されました(^o^)
学校ではインフルエンザが流行り、学級閉鎖もチラホラ…。
もうすぐ卒業式もあるので、みんなが元気に参加出来るといいですね(*´ω`*)

TP@れい
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |