2016年4月12日の練習
だいぶ暖かくなって、練習室で吹くと汗がでるほど(^^;

今日は、やや少なめの人数での合奏♪
パーカッションがいなくて、どの曲もだんだん遅くなってたかな(^^;

始めは2部の曲…メロディーのリズムの間違いを直し、テンポにのって吹けるように、何度も吹きました。

そのあとは、一部の二曲目になる曲を ピッチと音量に気を付けながら、やりました。
同じフレーズの繰り返しなので、変化をつけるのが難しいね…

そのあとは、個人練!!
なかなか今までゆっくり吹けなかったから、練習したかったとこをじっくり吹けたので良かった…


いつも練習に来るたびチビに買ってと言われる自動販売機…会館前から消えてた!!ラッキー\(^^)/
自動販売機とがちゃがちゃは、見えないとこに置いて欲しいわ(笑)

Horn@かおり
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |