スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
2016年4月19日の練習
今日は春らしい暖かい日でしたね。

今日はまず、2部の曲から練習しました。
リズムやテンポが合わない部分を中心に、繰り返しテンポを変えながら合わせました。繰り返すことで、曲の流れにのって演奏できるようになってきました。

そのあとの1部の曲を練習しました。
フレーズの始まりが聞こえにくい箇所があり、皆で注意して音を切るようにするなど、以前より、他の音も気にしながら合わせられるようになったと思います。


練習の帰り、さきらの周辺ではタンポポが咲いていて、娘は綿毛をとばしたり、ちょうちょを追いかけたりと、大喜びでした(^^♪


TP★れな
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
