2016年7月31日の練習
夏休み真っ只中、猛暑の日曜日(*_*;


今日は出席人数も少なく、子どもたちは涼しい練習室でゴロゴロ&ママたちもの~んびりとした雰囲気の中での練習でした。


ブラフェスに向けての指導も回数を重ねるにつれ、出来ていない個所が見えてくるようにもなっていたので、今日はたっぷり個人練習の時間もとれ、個人的にはなかなかの充実度。
合奏も、部分的にしかできませんでしたが、アンサンブルを意識しながら吹くことができ、とても勉強になりました。


金管アンサンブルメンバーは、今月いただいている夏祭り依頼演奏に向けての練習も頑張ってくれています!


子どもたちのお世話に、練習に、仕事に。。。と、ママたちにとっては超多忙な夏休みですが、夏を楽しみながら乗りきっていきましょうね♪

まゆみ@Cla
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |