| スポンサー広告 | page top↑
2016年8月30日の練習
夏休み最後の練習、子どもたちの宿題の追い込みに付き合っている人も多いのか、今日は人が少なめでした。
人は少ないけど、個人練習にせず、皆でひたすら通しました。

とにかく体力が必要で、しんどい、しんどい ~。
夏バテも合わさって、みんな練習の終わりには、ぐったり、ついでに子どもたちもちょっとぐずぐずしたり。
夏バテと言えば、我が家の洗濯機も夏バテなのか、故障しました。
けっこうショック・・・(+_+)

本番まで指導あと2回、切羽詰まってますが、本番は1度しかない。
悔いの無いように頑張りましょう。

ともみ@Hr
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |
