2016年9月4日の練習
9月に入って初めての練習日でした。台風が心配でしたが、今日は良いお天気になりました。
新学期が始まり母たちはほっとしたところですが、
今月はブラスフェスティバルと奈良での本番を控えています♪2つの本番までの指導日は今日を含めて2回のみとなりました!

基礎練習の後、演奏予定の3曲を細かく指導してもらい、ブラフェス本番の曲順で2曲通して合わせました。
いよいよ本番ですね。よい演奏ができるようにがんばりましょう!

今日は産休明け復帰のメンバーが赤ちゃんを連れて参加してくれました。かわいい奏キッズが増えて嬉しいです☆

まだ暑い毎日ですが、体調に気をつけて過ごしましょう!

ようこ@per
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |