2008/11/17の練習
今日はボラセン祭りまでの最後の練習日でした。
指導日でしたが,郷間さんが来られなくなり…
指揮者なしでの合奏となりました。

『君の瞳に恋してる』
『篤姫』
『崖の上のポニョ』

の3曲を何回かあわせました。
特に『篤姫』の最初と最後をあわす練習をしました。
当日は,ちいちゃんが,最初と最後だけ指揮をしてくれるので,
それに注目して皆さん頑張ってあわせましょう(*^_^*)

合奏の後は、12/15の依頼演奏のアンサンブルの練習を
それぞれパートごとにわかれてやりました。
『犬のおまわりさん』~『ハナミズキ』まで,いろんな曲が聞こえてきて,
いつもの合奏とは少し違う楽しさがありました(☆▽☆ )

模擬店のほうも、残って打ち合わせしてくださいました。準備OKのようです☆
楽しいお祭りになるといいですねぇ~(#^.^#)


本日の日誌当番は かおり@Hr でした☆
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |