2016年11月8日の練習
11月8日の練習

今日は、定期演奏会の曲を輪になって練習しました。メインの曲はこの間楽譜をもらったばかりで、今週末が初の指導日。まだまだ音符を目で追うのに必死な状態ですが、まずはゆっくりのテンポから慣れていきたいと思います。
練習後半は、今週10日と13日に予定している依頼演奏の曲を合わせました。
皆さんに楽しんで頂ける演奏ができたらいいなと思います♪

今日は朝から寒空でしたが、練習が終わるころには冷たい雨が降ってきて更にひんやり…。
先日木枯らし一号も発表され、ますます寒くなってきました。朝晩の寒暖差が激しいので、体調を崩さないように皆さん気をつけましょう(^o^)

さほ@Perc
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |