2016年11月29日の練習
天気のすっきりしない日で、時折雨がちらついていましたが、
子供たちは元気いっぱいでした。
円になって定期演奏会の曲を3曲と依頼練習。
練習の間、その円の中を子供たちは音楽に合わせてぐるぐる回って遊んでいました。

定期演奏会の譜読みも進む中、なかなか思うように吹けない。
けれど、ほかの楽器も同じリズムだ!と確認しながら、
みんなで合わせる練習をしました。

今年もあと1か月に迫ってきました。
定期演奏会もまだまだと思っていてもあっという間に過ぎそうなので
1回1回の練習を大切にしていきたいと思います。

CL まなみ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |