2017年2月5日の練習
まだまだ寒い日が続きますね。
インフルエンザが流行っていて、子供の学校でも学級閉鎖がチラホラ。。
卒業式も間近なので、体調管理しないとですね(^-^;

今日は、昨年からの続きの『アンサンブル発表会』が、ありました。
ラストは、打楽器パートです。
今回は鍵盤も加わり、いつもとは違い引き込まれました。
人数が増えると、色んな楽器で演奏出来るので良いですね♪

次に、定期演奏会の曲の1部3曲と2部の新譜を含めた合奏でした。

1部は、少し前から取り組んでますが、まだまだ出来てない箇所もあるので、リズムが転ばないように縦を合わしながら、練習したいですね。
場面をイメージしながら、歌いながら吹くのも忘れず取り組みたいです☆

2部は、今年も楽しい曲ばかりで吹いていてもワクワクします(*^^*)
演奏した曲もあるので、思い出しながら更に上手く吹けるようにしたいですね♪

体調に気を付けて、頑張っていきましょうo(`^´*)

TP@れい
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |