2017年3月5日の練習
3月に入りました! 朝から青空の広がる気持ちのいい日曜日☆
暖かい日も増えてきて、少しずつ春が感じられるようになってきましたね。


今日は1か月ぶりの指導日。
今日の練習は、出席人数も多く、エキストラさんもたくさん来てくださったので、いろいろなパート音もたくさん聴こえてきて、気持ちもアゲアゲ(*´∀`)♪でした!


さぁ!本番までの指導も、残すところあと10回程度です(・・;)!!
卒業入学を迎える奏キッズたちもたくさんいて、ママたちにとっては何かと忙しい時期ですが、できるだけ揃った状態での合奏が、少しでもたくさんできるといいなぁと思います☆


まゆみ@Cl
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |