2008/12/6の練習
今日はすごく肌寒い一日でした。
でも屋内は日が当って暖かく、
子どもたちは元気に遊んでいました。

今日は各パートのアンサンブル曲と、
「勇気100%」
「ヤッターマン」
「JOY To The Brass Rock」
「君の瞳に恋してる」
「崖の上のポニョ」

5曲をみんなで合せました。
少人数だったので輪になって合せると、
アンサンブルのような感じでした(*^_^*)

本番まであと少し。
演奏会、楽しい音楽を聴いてもらって、
良い時間を過ごしてほしいですね。

本日日誌初です。
うまく書けなくてすみません(>_<)

サックス@unoでした。
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |