2008/12/13の練習
今日も12月とは思えないほどの暖かさで、
子どもたちは元気いっぱいに走り回っていました(^-^)

そんな中、私たちは明後日15日に控えている
クリスマス演奏会の最後の練習&指導日でした。

 ♪ 崖の上のポニョ
 ♪ 君の瞳に恋してる
 ♪ 篤姫
 ♪ 勇気100%
 ♪ JOY To The Brass Rock
  ~ 休 憩 ~
 ♪ JOY To The Brass Rock
 ♪ 君の瞳に恋してる
 ♪ 各パートアンサンブル曲

私自身、約3週間ぶりに練習に参加したので、
感覚を取り戻すのに必死でした(^_^;)
またアンサンブル曲も、今日初めてメンバーが揃い
合わせたのですが、「???」と感じる箇所がちらほら…^_^;

「本番は明後日なのに~(>_<)」と不安ばかりですが、
郷間さんより「テンポが遅くならないよう」にと指導を受けたので、
特にそれを意識し、聞いてくれる子どもたちが楽しんでもらえるような
演奏ができるよう頑張りたいと思います。

ぜん@Euph
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |