2008/12/18のイベント
コミュニティーセンターでのクリスマス会に奏の木管アンサンブルが
出演させていただきました。
フルート、オーボエ、クラリネット、サックスで
いろんな組み合わせでアンサンブルをしました。


曲目は
・ウィ ウィッシュ ア メリークリスマス
・ラプソディ イン ブ ルー
・ぜんまいざむらい
・ビタゴラスイッチ
・夕方クインテットの テーマ
・ルバン3世のテーマ・犬のおまわりさん
・となりのトトロ
・崖の上のボニョ
でした。

0から3才対象の会だったので、個人的には、ぜんまいざむらいと犬のおまわりさんが
特に楽しんでいただけたんじゃないかなと思います。
メンバーの子どもたちもいっしょにコンサートを楽しんでました。
ほんわかしたいいコンサートになったんではないでしょうか。

奏の活動は、年内は、今日が最後でした。
来年も、みんなで楽しく、演奏したいです。

fl@ まゆみ
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |