2009/1/19の練習
久しぶりに少し寒さが和らいだ日でした。

今日は指導日でした。
曲目は

♪ジャパニーズジューク ボックスⅡ~憧れのヒ ロインたちへ~

♪IN ALL ITS GRACE

の2曲でした。

ジャパニーズ~の方は部分部分に分けて何度も練習しました。
IN ALL~の方は初めて演奏してみて私個人的には難しいな…
という印象でしたが、練習曲としてがんばろうとのことでした。

今日は風邪などで参加者が少なめで、子供の数も少ない感じがしました。
怖がりで人見知りなうちの子は相変わらず最初から最後まで私の足にしがみついてましたが、
演奏は聞いていて彼なりに楽しんでいるようです(^^;)

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん体調には気をつけましょうね☆

ようこ@fl
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |