2009/1/26の練習
☆★練習曲目★☆

【ジャパニーズジューク ボックスⅡ~憧れのヒ ロインたちへ~】

【IN ALL ITS GRACE】

今日は指導日ではなかったので、団長の指揮に合わせて全体的に通し、
変化する拍子の流れを掴んだり、細かいリズムを理解したり…
と、初心的な練習でした。

人数は全体の半分程は来ていたかと思いますが、
慣れない曲のせいか、人数に値した音量・迫力は感じられませんでした。

私自身の反省点でもありますが、まずは個人での譜読み・パート練習
セクション別練習が必要だと思いました。

練習中のこども達は、あっちへ行ったりこっちへ行ったり…
と思ったら赤ちゃんが泣いて思うように吹けない方もちらほらいましたが、
月齢が低いと仕方ない事なので、
それぞれのペースで練習に参加出来たらと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、練習頑張っていきましょう(*´▽`*)ノ


まり@FL
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |