2009/2/7の練習
今日は指導日でした。

基礎練習をしたあと、

憧れのヒロイン
手紙~拝啓一五の君へ~

を合わせました。

憧れのヒロインは私が幼稚園児のころに本当に憧れてた
キャンディキャンディの曲もあったりと懐かしく思いながら吹いてました。
手紙の方は珍しく知っている曲で楽譜も簡単な方だったので
形になってたと思います。

子供たちはおもちゃや持参のゲームをしたり
わが娘をはじめおちびさんたちはママから離れずにいたりしてました。

なかなか毎回は来れないけど楽器を吹けること、
みんなと合わせるのはいいなぁと改めて思いました。

ふ~@Fl
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |