2009/3/2の練習
指導日の今日は,5月のイベントに吹く曲で新譜になる

『愛のままで』
『みんなのうたメロディー』
の2曲と
『憧れのヒロイン』

を見て頂きました。
初め候補に挙がっていた『日本の四季』は残念ながら季節がズレている,
という事で今回は見送りです。

新譜は初見でアワアワなりつつですが,何となく全体の雰囲気が掴めました。
『みんなのうた』はどこかで聞いた事のある曲ばかりで懐かしい気持ちになりました☆

練習後はミーティングをしながら皆で持ち寄りランチです♪
普段の練習とはまた違う雰囲気で,ゆっくりお喋り出来て楽しかったですね~(^^)

イベントまで残すところあと2ヶ月!
気合いを入れて頑張ろうと思います☆


クラのゆうでした
| 活動日記 | page top↑
| ホーム |